関東の方へ

この日記を見ていただいてる関東の方に誤解のないようにいいますが、たぶんおいらのことをあまり知らない人は、ほんとに怖い人だと思ってると思います。
まあ、当たってる面もありますが(苦笑)
おいらや、おいらの大切な人に危害を加えなければ、おいらは、なにもしません。
むしろ、かなりいい感じの人ですよ。(笑)
おいらは、好き嫌いをあやふやにしないんで、嫌いなものには、とことん・・・
もし、話しかけても、しらんぷりされてるようなら、嫌われてると言うことかもしれません。ただ気づいてないだけかもしれませんが。
と、また、ダークなことを書いてしまってますが、ようは、おいらは、いたって普通と言うことです。