2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>黒猫さん おいらは、怖がりなんでなんにもできません(泣) いつも逃げてばかりの人生なんで(爆)>ウメさん >豊橋のオフ会では、お世話になりました。 いえいえ、おいらは、なにもしてないですよ。 みんなが盛り上がってただけで。 読まれていたか〜。 …

みなさん

家に眠っているやぐ写真あれば譲ってください。 お願いします。

本日の画像

スポフェスのやつです。いやされますね〜。。。 もう、どうにでもしちゃうぞって感じです。(爆)

気分直しに。

今、おいらの心をつかんで離さない三国志大戦やりに行きました。 すると、メールが。。。 LEDさんから電話も。 例のぶつに関してと、某日に関して。 やっぱり行くんですね。 おいらは、微妙ですけど・・・

仕事〜Part2〜

昨日に引き続き本日もクレームが・・・ 今日は、無事に終わった〜と思い、自動ドアに鍵をかけて巡回しようと思ったときに、店の前に一台の車が・・・ クラクションを鳴らしていたんで、こっちのことだとは、気づかず通り過ぎようとしたら、運転席からいかに…

あんまり寂しくさせると氷になっちゃうぞ!!!by美貴様 みなさん、これに似たこと言われたことないですか??? おいらは、あります・・・ オイラの場合は、 あんまり相手してくれないと、浮気しちゃうぞ!(怒) って、いやいや、相手してあげないんじゃな…

レス

>みやわんさん >残り半分は…(((( ;゜Д゜)))もちろん頼まれ物です。(うそうそ) おいらのです。。。 最近ショップにいってなかったし、また、やぐ写真を集めるようになったので、店にあるやぐ写真をすべて買いました。>黒猫さん 事務所の陰謀にはまると…

本日の画像

こんな話でいやな気分になったあなたへ この写真を見て癒されてください(爆) 大阪限定のやぐなり〜。

仕事

今日アルバイトの子が、からまれたんですよ。 でも、おいらは、見てみぬフリ。。。 だって、殴られたら痛いじゃないですか〜。 接客業は、手とか出せませんからね♪ いきさつは、 アルバイト「閉店なんで、お帰りください。」 お客 「このゲームでおわるんじ…

春ばい!!!

みなさん、春なんでエンジョイしてますか? おいらは、してません・・・

レス

>LEDさん お願いします。 誰かの言葉を借りると、大事な妹なんで引き取ります。(笑)>ゆうきさん おいらも毎日が現実逃避ですよ。 マンパとか流れてるとどっかいっちゃってますからね。(爆)

本日の画像

本日の拾得物です。

本日のお買い物

半分頼まれ物もありますが。 114点20300円でした・・・ 買いすぎとか言う突っ込み入れる人は、コメント残す前に。歯を食いしばれ!!!

心斎橋へ〜

ひさしぶりにショップいきましたよ。 名古屋のときは、持ち合わせが少なかったのであまりかえなかったんですよ。 すごい買い物ですよ。ほんと。 ショップにいくと、なんかのライブがあるかなんかで、めちゃくちゃ並んでるし・・・ ショップに入るときにキモ…

ほんと・・・

ヲタモダチっていいな〜。 やぐ写真どんどん募集受け付けます♪

レス

>タカヒロいや、エロヒロさん おいらは、そんなところでハァハァとかしません。 といういか、やぐで、ハァハァなんか断じてしません。 そんなことするのは、あなただけです。>黒猫さん おおぉ、きていただきましたか。 大した日記ではないですが、見てやっ…

お願い

だれか、やぐ写真を譲ってください。 集めてたのやめてた時期があるんでごそっと抜けちゃってます。 助けてください・・・

本日の画像

きゃわっ!!! 以上

ラブ&ピィ〜ス!

ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ の歌でやぐが言うんですが、「ちょうだいすきよ」というフレーズがあります。 最初聞いたとき「頂戴好きよ」だと思ってました。 よくよく考えると「超大好きよ」なんですがね。 頂戴ってなにをねだってるの? 好きよって…

レス

>ゆうきさん セットのやつは、悪いですよ〜。 トレポとかでほしいのあったらいってくださいね♪

本日の画像

ZYXのやぐなり。 へそとか、やばいじゃないですか。

誕生日おめでとう

本日は、友人の誕生日なんで昼から、いろいろ遊びに行ってました。 心斎橋にいきましたが、決してショップにはいってません。 アメ村で、お買い物。 そして、豊中で、三国志のカードゲームしました。 めちゃくちゃおもしろいじゃないですか〜。 ということで…

レス

>ナイトロさん 今回は、申し訳ないです。 リンクありがとうございました。>かくちゃん たまには、娘。コンにきなよ。 ぼんと一緒にかわいがってあげるから。

本日の画像

いつのだろ?結構こういうタイプすきなんですよね〜。

会いたい・・・ただそれだけ

ほんとにやぐ会いたいよ〜。 かなり重度の病にかかってしまいました・・・ 仙台にいきたかった。 聞いた話によると、写真は、カントリーだったらしい。 パスは、コンコン。大阪かな?やぐは。。。

娘。大阪土曜オフについて

ある種強制なんですが、いつもの場所じゃなくお好みにします。 まったりと。。。 おいらは、企画するだけで参加できませんが。

本日の画像

マンパワーのユニホームより この足!このへそ!この顔! やばいじゃないですか・・・どこがやばいか聞きたい人は、メールかメッセで(爆)

三国志

おいらの仕事場に三国志のカードゲームが入ってきました。 組み立てやらで、かなりの疲労困憊。 でも、ためしプレイしましたが、まじで面白いです。 三国志とかは、昔から好きなんですよ。 でも、ひとつだけこのゲームの欠点。 セガからでてるので、今まで慣…

日記

ネタは、多分普段は、あまりないんで、ないときはやぐ画像を貼って終わりにします(キッパリ)

はてなの日付け

日付けかわりました・・・ 6時で、変わるようにしてますが、それまでに家に帰れない。 おいら、あんまり言ってないですが、職を変えました。 昔のところは、いろいろあってやめました。 今は、契約社員としてがんばってます。