2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ナイトロさん 金ちゃんが言うようにチケットいただきましょうよ。 ナイトロさんとアンチ連番してみたいし。(笑) >金ちゃん 譲っていただけるなら、譲ってください。 お願いします。

打ちに。。。

仕事が終わって、アルバイトと話してたんですが、31日にイベントがあるらしいとのこと。 まだ、打ったことないんで、実際どんな感じなのか分からないので、見ながら打ってました。 そうです。 おいら、初体験しちゃった♪ 感想としましては、腕が痛かったです…

レス

>金ちゃん 知ってましたよ。 店員の冷たい視線。 仕事上、おいら、視野がめちゃくちゃ広いんでw >ゆうきさん いえいえ、おいらは、これから、チケを探します・・・

オークション

愛キュンヲタさん 本日、高橋愛2L12枚セットを落としたんですが、その中で、おいらのほしい写真3枚程度なんで高く買ってください。 お願いします。

ハロコン

ということで、今からチケを確保しなければなりません。 日曜の公演のチケ余ってる方がいましたら、譲ってください。 どこえでもいけそうな気分♪

復活

みなさん、やっと、やぐ復活ですよ。 このときを待ちにまっていたおいらは、最高に気分がいいです。 6月から、いろいろとテレビにもでるし。 ハロコンは司会で出るし。

レス

>ナイトロさん そういわれるとありになるのか? いや、ダメです。犯罪になります。 >ゆうきさん 20オーバーは、やっぱり必要不可欠ですよ。(笑)

いらない写真

120枚くらいありましたが、これを機会に捨てました。

カフェでのんびり

まじやばいっす。 カフェで、交換会したんですが、やっぱりカフェでするもんじゃないね。 でもまあ、そのおかげで、いっぱいやぐがふえたし。

緊急招集

金ちゃんから、電話が入り緊急招集かかりました。 ハロショで集会があるらしい。 ということで、いってきました。 とりあえず、ウォールポケットを引き換えに。 なぜか手元にやぐが5枚。。。 まあ、何枚あってもいいですが。 あとは、脅されて、引き換えたベ…

全国制覇

信長の野望で、全国制覇しました。 やっと、できましたよ。長年の夢。 全国制覇。

レス

>ゆうきさん 6/5ってベリですか??? おいら、いきますよ(笑) まあ、見るかは分かりませんが。。。

本日の画像

使いまわしですが、こんな教師がほしい。。。(笑)

最近

仕事場の新人アルバイトさんが入ってくる予定です。 前にも入ってきました。 でも、高校生が入る率が高い。 高校生を相手に会話ができるのかが今の悩み。 でも、1人、積極的な子がいました。 新人 「クリスさんって彼女いるんですか?」 ク 「彼女がいたら、…

メールが届きました。

FCからメールが届きました。 大阪恋の歌の8cmのコメントのヤツのです。 そりゃ、8枚申し込めばあたるよね。 キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にあり…

レス

>ゆうきさん オフにでれないんですか〜。 了解です。 >ナイトロさん 認証変えときましたので、これからも見ていってください。 アンチですけど・・・

最近

ネタがないので、休暇中

レス

>金ちゃん そんなこというタカヒロさんには、神戸で、公開処刑してあげます。

なにもない。

特に何もない一日でした。 信長の野望で、西日本以外制覇したぐらいですかね。

レス

>タカちゃん もういい。 ハロコンに期待してるから。 元気な姿を見れることを祈ります。 もしでないと、まじで、暴れるよ。 >ゼスプリ 松浦リトルポスターの件了解。 だれかみたいに、顔を黒く塗りつぶしたりしないから。 神戸の件は、また連絡してね。

最近

おいらのコメントが冷たすぎる件について・・・ タカちゃんによく言われるけど、おいらを知らない人から見たら、かなりやんちゃなコメントだと思うので、今度からやさしくコメントします。 某松浦マジヲタさんの日記をのぞいて。

本日の画像その2

なんか、やぶれちゃいました・・・

萎える

めちゃくちゃにしてやりたいって気分になりました。 大人な意味? それとも、潰したいって意味? どっちだろう?

本日の画像その1

ポスター

ポスター類を整理してみた。 いまとなってはいらないものが大量に出てきてへこんだ・・・ とういことで、

本日の画像

自主規制

ハァ

ということで、引きこもります。

オークション

なんか吊りされたんで、メールで少々いってやりました。 入札していた方は以前にキャンセル歴のあった方のため、こちらで入札取り消しを行いましたので、貴殿の落札ということで間違いないと思われます。Yahoo!より落札メールの方は届いておりませんでしょう…

やぐイベ

今日、はがき届きました。 落選って、なんですか? お席を用意できませんでしたってどういう意味ですか? やぐマジヲタは、入るなと言う意味ですか? てめぇらやぐまじヲタを怒らせるなよ。 なにするかわかんないぞ!!!

へこむ・・・

とりあえず、事務所に殴りこんでいいですか?