打ちに。。。

kurisu_12262005-05-31

仕事が終わって、アルバイトと話してたんですが、31日にイベントがあるらしいとのこと。
まだ、打ったことないんで、実際どんな感じなのか分からないので、見ながら打ってました。
そうです。
おいら、初体験しちゃった♪
感想としましては、腕が痛かったです。


そうです。
スロットの話です。
おいら、パチンコ主義だったんで、今までスロットを打ったことがなかったんですよ。
そして、朝、席の抽選会をして、夜までず〜っと打ってました。
途中電話していただいた金ちゃんには、大変申し訳ないことをしました。
だって、家に携帯置いてきちゃったんですもん・・・
わけもわからないまま、ずっとやってたんですが、知り合いが言うに、プレミアが2回でたらしい。
パチンコでも1回しか見たことがないのにすごいじゃん。
でも、結果は、1万勝ちでしたが。
すごく楽しかったです。
ツレは、ボロ勝ちしてたんで、晩飯おごってもらいました。
中トロすごくおいしかったです。
飲んでる最中にツレの電話に入電。
どうやら、カラオケにいくらしい。
もちろん、そいつのおごりで。
でも、おいら、この時点で、34時間寝てなかったんですが、とりあえず行くことに。
すると、前に話した17歳がいるし。。。
まあ、おいらは、寝てましたが。