2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>金ちゃん マリンさんの仮面か迷ったんですが、あえてシャイナさんで。 まあ、なんとなくおいらを出していきますよ。

宣戦布告???

なんか、ごちオフで、ドタキャンした人がいたので、宣戦布告してみた。

問題

どの年代までの人が知っているのかきになりました。1.セイント星矢 木戸家の使用人 辰巳は、剣道何段?2.マリオ Bダッシュとは?3.キンニクマン ジェロニモの必殺技は?たぶん答えてくれる人はいないと思う。

レス

22日分 >金ちゃん そんなに暴れるてなかったでしょ(笑)>まさやんさん くると思ってたのに、こないし・・・25日分 >まさやんさん 聞いているとかなりノリがよかった。 たぶんこのアルバムがあやの中で一番かな。 特にデート日和とかが好きでした。>ryoく…

仮面

シャイナさんのような仮面を被るのはやめよう。 おいららしさをもっとだしていこう。

気分はあやや!?

なんか聞きたくなったので、なぜか今「TWO」聞いてます。 なつかしいし、勝手に体が反応する(笑)

レス

携帯なんで字数制限でかけない・・・

今後の予定

10月2日娘。大阪 11月6日松浦亜弥大阪 11月13日 娘。大阪なんですが、誰といつ連番かわからなくなったので、金ちゃん、ぼん教えてください。

オフ会

おなじみのペンギンオフなんですが、人数がかなりいたんで、せますぎる。 全ては書きませんが、あまり殺伐モードにならなくてよかった。 それよりも睡魔と戦ってたんでみなさんとあまり絡んでない。 絡んでたとしてもすごく絡みづらかったと思います。 きく…

やばい

昨日、ごち聖誕祭にいってきました。 まあー、仕事終わって寝ずにいったんですが・・・ あの天下のごっちんなのにも関わらず、あまり面白さを感じなかったおいら・・・ オタばなれしてたせいもあるのかもしれませんが、やっぱり心底楽しめない。 おいらには…

不機嫌

いろいろあり、かなり不機嫌。 明日のオフ会暴れる系? さしぶりに誰か潰すか、自分が潰れるかどちらかだな。とりあえず明日はいろいろと楽しみだ♪

私ゴト

たまたま最凶な日記を見てしまった。 その名も「おねえの帳面」 この人怖すぎ・・・

小宇宙

昨日さしぶりにカラオケにいきました。 おいら若干歌に自信が出てきました。 ネタで松浦亜弥さんのめちゃホリ歌いました。 恥ずかしかった・・・

レス

>まさやんさん武道館は行かないですね。 やぐがでれば話は別ですが・・・

●●狂走会 紅

今日は、中学のときの連れが、仕事場に遊びに来ました。すると、入れ墨が入ってるし・・・ 話を聞くと、そっち系のお仕事についたらしい。こわいよーΣ( ̄□ ̄|||)

レス

>ひでくん お願いします。>タカちゃん おにいちゃんには、関わりがないことだよ♪>金ちゃん まあ そのことは、おいおい考えていきましょう。>ゼスプリ なんのこと?

鬼神降臨

来週のごっちん 昼は行こうと思います。 夜は仕事がどうなるかによります。 さしぶりだなー。 コンサート。 楽しめるかが不安ですが・・・

レス

>ローレルさん たぶんうちの支店だけかもしれません。 こっそりパクろうかな。星人に高く売り付けるために(笑)>まさやんさん 箱が見つかり次第お送りします。

特攻隊長

そろそろ動くかな。 探しに(謎)

レス

>ローレルさん うちの会社の制服きて、ガチャピンとムックと一緒に宣伝してます。>ひでくん 譲っていただけるならぜひ。

ごち大阪

申し込んでたみたいでチケが届きました。 まあ二階ですが。 いけるのか?

あざーす

とりあえず送ってみます。たくさんありすぎだと思いますが。やっとしまいこんでいたものをすべてだしました。 これを段ボールにいれて送るだけ。。。

私ゴト

うちの会社の店頭用ビデオにローレルさんの大好物、大久保麻梨子さんが映ってる模様。

知り合いに

頼まれたんですが、誰か辻と萩原舞の写真余ってたら譲ってください。

誓い

やっぱりヲタ活動しないとネタがないですね。 みなさんの日記はあきないです。

レス

>ローレルさん ほんとに先に死ぬことだけはシャレになりませんね。>まさやんさん おいらは、どうもシンミリした雰囲気は嫌いみたいです。

ようやく落ち着いたので帰宅しました。 今は、仕事中ですが。台風もすごいことになりましたね。 みなさんのところは大丈夫でしたか?

お葬式

昨日寝てなかった影響でお経が子守歌に聞こえて仕方なかったです。 でも、がんばって起きてました。 今回は、なぜか悲しくなかった。どうしてだろう? おやじは、つらかったのか酒を浴びるように飲むし。 こんな姿は見たくなかった。 だから、親より先に死ぬ…

岡山駅 8:20

いま岡山駅につきました。 6年ぶりくらいに帰ってきてますが、新幹線の女性乗務員かなりキレイでした。

いまから

田舎に帰るなり・・・ おじいちゃんが昨日亡くなりました・・・