2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まさやんさん まさやんさんの場合は、まだぜんぜんいけると思いますよ。 おいらは、若干興味が薄れていってますので。>LEDさん 山口おつかれーす。 かなり感動したようで。楽しいライブがあれば、たぶん戻ると思います。今度のあややライブとか(笑)

デビュー

ほんとのわたしデビュー。 ということで、コンタクトを入れて初めて仕事したら、釣れた。 常連の女性のお客さんからいい感じの反応。 この調子で高校生も落とせたらいいのですが・・・

初体験♪

最近、ようやく初体験をすませました。 この年になって・・・ 感想は、気持ちいいものでもなく、かなりいたかったです。 最初、めちゃくちゃ不安でした。 ちゃんと入るかなとか、怖がるんじゃないかとか。 まあ、最初だから時期になれるだろうと思います。 …

ポスター

娘。の5期までのポスターならありますので、欲しい方は、救出にきてください。

もう・・・

ハロコン全滅だったんすけど、なんか悪いことしたかな? もうそろそろやめ時かな・・・

掃除

いままでのオタグッズを処分します。 なんでなんかほしいものあればいってください。 部屋に女もろくによべないんで、すべて捨てようかと思います。どれだけポスター集めてたんだよってくらいでてくる・・・すべて捨ててやる

レス

>金ちゃん ベリには確実に流れないですが、この高校生がまじキャワなんですよー。落とし方とか、おいらが教えてほしいです。

私ゴト

金ちゃんへ 大阪で電話でのこと言われたら、いっちゃいましょう♪ 最近体が鈍ってるんで、ちょうどいい運動に。 でも、もうそういう年じゃないか・・・

今のとこ

とりあえず準備段階。 いちおう遊びの予定はいれたけど、予定が合わない・・・ 高校生だからしかたないっちゃあしかたない・・・ さしぶりに燃えてきたけど、難攻不落な匂い。 どうするもんかな〜。 メールも絵文字ばっかでいまいちよめない。 まあ、がんば…

奥手

奥手なおいらに愛の手を・・・>挨拶

レス

>まさやんさん がんばってみようと思います。

若干

ほんきで高校生を狙っていこうと計画中。 落とし方をこっそり教えてください。

私ゴト

高校生がかわいく見えてきた・・・(爆)

今日は

会社の慰労会でした。 さしぶりにお酒飲んで飲み過ぎた。 かなり頭イタイよー。

レス

>金ちゃん いじめから抜け出した後は?(爆)>まさやんさん おいらも小学生のときいじめられてたんですが、今の時代のいじめほどではなかったので、時代ですくわれてます。 ほんとこわいな。

某日記にて

おいらは別に関与してないからいいけど、友の会をだすのは卑怯!! この件は、本人にまかせるけどね。

掲示板

さっきみたけど、なぜやぐのことを伏せ字で書く? 伏せ字にしてる意味がわからん。 あったことのあるやつだったら完全にイクね。 よかったね♪ おいらとあったことなくて・・・

ネット

ネットで、もし誹謗中傷されたら、面と向かって言わない分タチが悪いな。

いじめの定義は?

これはかなりムズカシイですね。 どこからどこまでがいじめになるのか・・・昨日、ショッピングーの帰りにちょうど小学生の下校時間で、ちびっこいやつ三人くらいが太った子にデブ、デブといろいろいってました。 注意しようかと思いましたが、おいらがいう…

いま 12:20

カラオケに拉致られ中

すると

知り合いから電話が。 福岡のチケットが届いたらしい。 金ちゃんに頼まれてたヤツだ。 聞いてみると、1階2列らしい。 まあ、おいらもなっち7列と11列だったからいいかな。 ということで、金ちゃんに電話。 昼夜2列になったらしい。 無駄なお金使わなくてよか…

ショッピングー

今日は、ゲーム屋さんにいってドラゴンボールと三国無双猛将伝をかってきました。 これからはゲームっ子になります。

文化祭

文化祭が行われてるようで・・・ グッズのほうは、よろしくお願いします。 やぐものを高く売り付けてください。

イタイよ〜

風邪なるものにかかりました。 熱は出ないんですが、鼻水と咳がとまりません・・・ 昨日はそんな状態だったので、お仕事はお休みです。 なんせ接客業だからね。

レス

>LEDさん 追い撃ちはかわいそうですよ。(笑) えがおはお願いします。大阪は日曜の夜ですね。こっちこそ修業しとかないともうついていけてないんで・・・(汗)

買っちゃいました。

DVDとアルバムを買っちゃいました。とにかくコンサートはいってみたくなりました。どこぞのコンサートとは違い、歌で勝負してるという感じで、トークは、アンコール後の一回だけ。 いってみたいなー。 えっ? なんのコンサートDVDかって? くぅちゃんのです…

レス

>悟空さん 正解>タク おまえは、当然分かるやろ〜。 若干正解を期待してなかったけど。 あえて、ボケてほしかった。>バームクーヘン好きなお兄ちゃん お兄ちゃん、そこまで、裏の裏読まなくていいよ。 幽白がわかって、きんにくまんと、セイント星矢は、…

ハロコン

1/15 大阪 ワンダフルハーツしかいけそうにないので、だれか1/15連番してください。 かうものは、今回もなし。 おいおい、事務所! やぐものをなぜそこまでなくす!!! そんなに、彼氏がいるのがあかんのか? 別にええんとちゃうの? そこまで、干さんでも…

えがお通販

今回もおいらの買うものが送料と同じなので、だれか共同購入してください。

夜公演

おいらは、夜公演チケもってなかったので、素直に帰宅。 とは、いかず、ツレの893さんから入電。 893 「いまなにしてんの〜?」 ク 「ツレと遊んでて帰宅中」 893 「今、帰ってきてんねけど、メシ食いにいかん?」 ク 「別にいいよ」 893 「ほな、あとで〜」…