2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>hamaCHANCEさん はまちゃんでいいですか? ゼスプリから、いろいろ聞いていたんで、ぽういちさんとはまちゃんとは、お話したかったんで、いい機会が取れました。 きくところによると、れいなを推しているとか?関西には、金ちゃんがいますので、脅されてい…

関東の方へ

この日記を見ていただいてる関東の方に誤解のないようにいいますが、たぶんおいらのことをあまり知らない人は、ほんとに怖い人だと思ってると思います。 まあ、当たってる面もありますが(苦笑) おいらや、おいらの大切な人に危害を加えなければ、おいらは…

いらないもの

かなり多いです。 娘。ヲタをやって、3.4年になりますが、そのなかで推しが若干変動しているんですよね。 昔は、DDと呼ばれるものに属していたので、グッズやらが多いんですよ。 裕ちゃん、やぐ、梨華、かおりん、あいぼん、ごっちん、あや と推していた ま…

連休

改装工事に伴い、不規則な生活が続いているので、ひさびさの連休をいただきました。 でも、やることがないので、いまから部屋の掃除をしていこうと思います。

レス

6/24分 >まりぽんさん ホントに久しぶりでしたね。 お嬢も、大人っぽくなられて、成長が楽しみです。 >タカヒロおにいちゃん そんなことないよ。 暴れたかったけどね。いろんな意味で。 >コボさん なんかすごい話を聞けて興奮しました。 これからもよろし…

ハロコン大阪

おいらいくんですが、関東から来る方いましたら教えてください。 あやグッズもって行きますので。 やぐものと交換がベストですが・・・

6/26 神戸観光

ていうか、みんなおきるの遅い。 寝起きの悪いおいらが、一番にフロントにいるとかありえないじゃないか。 ということで、南京町に行きました。 おいら好み?のTシャツもあったんで、ハロコンできていきます。 おいらは、仕事があったんで途中で抜けてさしぶ…

オフ会

関東の友の会のあったことない人ばかりでしたが、がんばりました。 おいら、かなりの人見知りなんでw 迷惑はかけてないつもりでしたが、大丈夫だったかな? 自己紹介もちゃんとホントのことを言ったし。 関東の人に勘違いしてほしくないのは、関西は、怖い…

祭りin神戸

6/25の聖誕祭に行ってきました。 あやヲタ時代に取ったチケットなんで、とりあえずいってみました。 でも、今のおいらでは、正直楽しめない。 でも、いろいろなお仲間に合えたからいいかな。 結構楽しめたし。 ライブの詳細とかは、あまり記憶にないですが、…

フジでやっていた、松浦亜弥ライブを見ながら更新(笑) こんなに大人っぽくなってたんですね。と素で思ってます。 でも、おいらは嫌いです。 あのことがあってからは。

いちおう

リンクのお願いをしてみました。 まあ、プライベートモードをはずした時点でもう、今の自分をさらけだす覚悟で。 でも、リンクは、先生に任せますが。

なんだろう

この筋肉痛・・・ とりあえずいまから仕事なんで祭の詳細は、仕事が終わってから。

やばい

風邪をひいてしまってかなりだるい・・・ まあ、やぐがでるわけじゃないからいいか。 なので、オフもおとなしくしときます

本日の画像

昨日

昨日は、みなさんごめんなさい。 仕事でいけなくなりました。

いそがしい

もうどうでもよくなったので、プライベートモード解除。 なに言われようが、今のおいらのありのままをお見せできればいいかな。 といっても、だいたいばれてますが・・・ とりあえず、今週は、忙しくないと思う。 本格的に忙しいのは、日曜日からです。 改装…

日曜日

ハロショに13時か14時くらいに集合なり。

レス

>ゆうきさん 体調は大丈夫ですが、やぐみたい病が発病してます(笑)

いろいろと

書きたいことはあるけれど時間がない・・・ 神戸のオフに参加するために今がんばってます。とりあえず私事ですが、何人か潰します。 ベリのライブにいってみたものの、ぜんぜんおもしろくもなく。 途中で後ろから入って来たヤツらがいましたが、おいらベリに…

最近

忙しすぎるので、再開もう少々お待ちください

今度から

とり逃さないように書いとけばいいんだね。 06/02(木) 19:00〜19:58 日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」矢口真里 21:00〜21:54 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」矢口真里 06/05(日) 19:28〜19:58 フジテレビ系「平成教育2005予備校」…

激鬱

はぁ〜 おいら、ダメだ・・・ やぐの番組取り逃した・・・ だれか、トリビア取ってる方、ダビングしてください。 お礼は、マジでしますので。。。