2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ゆうきさん 災難続きですが、やぐに癒してもらいましたか? >絵里猫さん 了解なり。 とりあえず、絵里ものあれば、高く売り付けます。

当落

娘。 山口(LEDさん) 当選 ごちん 大阪昼(おいら) 当選 なっち 初日?昼夜(しんのすけさん) 当選全当選。 席はどうなるかわからないので、あしからず・・・

代々木

いってません。 だいたい、あんだけしかでないのにいくわけない・・・ とりあえず、やぐに会いたい。。。

レス

>タカヒロさん おいらの心の変化に対応させました。 >ローレルさん やっぱり連想するのはそこなんですね・・・ >ojama-konnoさん あるならすべてください。 >まさやんさん リンクは忘れてたので、やっただけです。

ハプニング

今日は結構あせりました。 中学の時の彼女が仕事場に遊びにきました。 こいつは、昔からスヌーピーが好きだったんですが、欲しいぬいぐるみがあったのかいきなり、腕をくみ、「これ、ほしぃー」などと言い出しました。 こっちは、仕事中だっつうの。 でも、…

レス

14日分 >絵里猫さん キスなんかするわけないじゃないですか。 でも、すんごいよ。 >ゆうきさん ディナーショー外れたんですか??? 大金取るのに外れることあったんだ〜。 御無念お察しします。

リンク

整理しようと思います。勝手にリンク晴らせていただきますことお許しください。

時間があったので

パソコンのデータの整理をしようかと思います。 今となって入らないものがいっぱい。。。 松浦亜弥さんのデータほしい方がいましたら、お譲りします。。 でも、おいらDVD-R使えないんで、CD-Rになります。 あと、やぐ動画ください。

休日

さしぶりに結構遊んだら疲れて寝ちゃいました。 金ちゃんごめんなさい。お昼寝してました。

仕事で

今日最高におもしろい人がきました。 最初後ろ姿が見えて紅組って書いてたんですよ。 もしかしてと思い前に回ると、正月ハロコンのシャツだし。 まあ、話はしなかったですが

なんだろ

最近は他の人の日記を見るのが楽しみになってるんですが、某日記が最凶にいたいんですが・・・いろいろな画像を張りながら痛いことを書いてるんで正直きもい。 まあ、どうでもいいですが。

レス

>おにいちゃん それはね、キッズはブラペはいるか分からなかったからおいてたんですよ。 でも、ゆりなちゃんは、おにいちゃんが奪っていったでしょ? まったくおにいちゃんは、強引なんだから。 >ゼスプリ じゃあ、買取の方向で。 それか、やぐものをいた…

おいらって

おいらってなんでこんなに人とあわないんだろう??? また、ちょっとやっかいなのが迷い込んでますね。 最近は、いろんな人の日記は、正直見ないんですよ。 特定の方々の日記しか。 で、まあたまたまある人の日記を見たら、前妻(笑)をけなしてるわけです…

レス

6日分 >まさやんさん 意味が分からないので、放置でしょ。 アクセス数上げたくないし・・・ >コボさん 届きました。こっちからは、時間のあるときにお送りさせていただきます。 ありがとうございました。 >ゆうきさん 関東からの遠征お疲れ様でした。 10…

トレードされなかった人たち

とりあえず、タクが代々木に行くらしいので、店を開いてもらいます。 キッズものは、残していますが、ゼスプリ一派のブラペがいらないって言うんだったら、トレードしていただいていいです。ただし、残ったら、ブラペに買い取らせる方向で。 いいよね?ゼス…

夜公演

昼公演で、だいたいのことは分かったんで、やぐがでないところは、メインステージを見ずに悪魔超人たちのステージをみてました。 だって、推しが出てないステージよりそっちのほうが楽しいんだもん。 まあ、一般から見ると考えられないことでしょうが、悪魔…

昼公演

初日と言うこともあり結構楽しみでした。 やぐが歌うのかと言うことも期待しつつ。 たぶん、初めてだと思われるナイトロさんと連番です。 最近は、金ちゃんやLEDさんとの連番しかしてなかったので、ナイトロさんのおとなしさにちょっぴり怖さを感じましたが…

日曜に

ハロコンがありました。 前日に寝たのが4時でおきたのが6時。 正直ねれなかったです。 さしぶりの生やぐなんで。 会場に10時くらいにつけばいいかなと思ってたのでそのころにいったら、もうグッズに長蛇の列ができてました。 とりあえず、先にいるLEDさん、…

疲れた・・・

疲れたので詳細は明日。とりあえず、accessとか(タカヒロ)

ハログッズ

当然のごとく鬼ですね。 まあ、覚悟はしてましたが・・・ やぐが入ってくれたのが、不幸中の幸い??? とりあえず、グッズになくなるお金は惜しまないので、トレーディング物等大量購入の方向で。 写真は、某企画に乗っかりますが、トレーディング物もみん…

レス

>handさん まあ、なるようになると思いますよ。 ってこういう性格だからいけないんですね。>ゆうきさん いつもすいません。 最近は、持ってない写真の出物がないんで、かぶることがないですが、それでも、結構ダブってるんで、ほしい写真があるかもです。…

昨日

昨日は災難だった。 飲み会みたいなものなのに飲んでないし。 カラオケにいったところで、歌える歌がないし。 吐くやつはいるし・・・ でも、いい知らせが舞い込んできたのでよしとしよう。 コボさんありがとうございます。 お礼にいろいろあげちゃいます。

慰労会

本日は、仕事場の慰労会です。 その前に、時間があったのでスロットにいってきました。 最近休みはスロットしてるんですが、なんか楽しいです。 そして、慰労会で、しゃぶしゃぶ食べて今二次会のカラオケ中・・・

レス

6/29分 >はまちゃん クリちゃんって呼んでいただいていいですよ。 この呼び方してるのは、少ないですがね。 たしか、金ちゃんと、猫さん、ゼスプリ、ブラペ、しんちゃん、みやわんさんぐらいかな? おいらは、どんな呼び方されてもいいですよ。 >金ちゃん …

ハロコン

よく考えると今週の日曜日なんですね。 今日まで、忘れてました。 誰が来るか分からないんで、某掲示板を借りて参加者を調べてみます。 こちらにレスしていただいてもいいですが。 おいらからしては、いらないものをいろいろもっていきたい関係上ですが。 や…

また・・・

さしぶりに悩んでますよ。 このままでいいのかと。 おいらは、何ヶ月かに1回の割合ですごく落ち込むことがあるんですが、今がその期間に入ってます。 こういうときにいつも思い返してしまうのが、昔の自分。 まあ、今もあまり変わってはいないんですがw 何…

携帯

昨日携帯が壊れたので昨日もしメールしたかたいたら、またメールくださいね。