レス

6日分
>まさやんさん
意味が分からないので、放置でしょ。
アクセス数上げたくないし・・・


>コボさん
届きました。こっちからは、時間のあるときにお送りさせていただきます。
ありがとうございました。


>ゆうきさん
関東からの遠征お疲れ様でした。



10日分
>ゆうきさん
ディナーショー申し込まれたんですか〜。
今回はあたると思いますよ。だって、高すぎですもん。


>ナイトロさん
いえいえ、こちらこそいろいろ楽しませていただきましてありがとうございました。


>hideさん
リンクは、勝手にやってください。
たいして得はしないと思いますが。


>ojama_konnoさん
そうですか。
お疲れ様です。


>はまちゃん
遠いところからわざわざどうも。
トレーディングは、昔から、おいら好きなんですよ。
ビックリマンチョコの時代から・・・


>ryoさん
おいらも、2万買ってやぐ1枚しか出てないから干されですよ。