2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなら・・・

やぐの連ドラを見て、もし、なにも感じないようなら、もう諦めるかな。

レス

かなりパソコンを立ち上げてなかったので、たまってますが、今頃したら失礼なんで、昨日の分だけ。>金ちゃん やっぱり、みやわんさんは、違いますね。 最先端をいってるね。>まさやんさん 初めて聞いて、???ってなりました。 意味が分かりません。>タ…

もう Part3

グッズとかいりません。 家に取りに来てくれる神がいれば、譲ります。 着払いでもいいという方でもいいですが。 正直、みやわんさんには、負けますが、山のようにあります。

もう Part2

リアルがうざい(謎)

もう

正直、ハロプロがどうでもいい気がしてきた。 コンサートを見ましたが、昔みたいに楽しくない。 歌も歌わないし。オフだけ参加(日曜に限る)しようかな。 知り合ったお仲間さんには、会いたいし。

う〜ん

FC会員を継続するかしないかで迷ってます。 枠とか使いたい方がいましたら、言ってください。 継続手続きしますので。

ワンダフル

のにゅ ってなんやねん!!

新年

新年あけましたが、みなさんはどうですか? メールや年賀状が届きましたが、おいら今年はかけません。 だって、じじが死んだもん。 送っていただいた方々申し訳ないです。 それにしても、いろいろ忙しい・・・