2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まさやんさん よろしくお願いします。あなたが、たよりです(笑)

私ゴト

今日、姉にその剃りこみからはげになりつつあると言われかなりショック・・・ 剃りこみとかいれるんじゃなかった・・・

百鬼夜行

最近パソコンを起動させてない・・・ やることがたくさんあるなり。今も携帯から仕事中に更新・・・ 最近は、各地で祭がおこりそうな予感。 たぶん、おいらなら起こしてますね。(謎) おいらの場合、今までなんとも思わなかったのが、ふとした瞬間にものすご…

私ゴト

もうすぐで教習所卒業できそうなり。 あと、松浦亜弥グッズを処分しようと思います。欲しい方は、格安でお譲りします。個人的にメール送るかもしれないんで、覚悟するなり。

暴走天使

先週、夏風邪にやられて、まだ完治してないですが、みなさんは大丈夫でしょうか? 只今、まだ仕事中なんで手短に。 明日は、モーニング娘。というグループの握手会があるそうですが、昼から教習所にいかないといけないので、今日よりバロン(大親友)と命名さ…

レス

>ひでくん え?美貴ヲタだったっけ???>Handさん え?亜弥ヲタでしたっけ? てっきり・・・>金ちゃん いつでも、連番は、できますよ。 だって、金ちゃんとの連番楽しいもん。>絵里猫さん 連番したいよ。 昔、某アイドルで、連番したくらいしかないから…

勘違い

なんかいろいろ勘違いされてることがあるので、今日の日記は、修正を。 おいらを見たコトある人は、わかると思うんですが、体も小さくさほど腕力もありません。 しかし、みんな恐いだとか、何人殺したとかめちゃくちゃなことをいいます。 ほんと勘弁してくだ…

娘。内では

美貴を推していくことにしました。 なんで、美貴に近づくやつはー、●す。 特に関西にいるしょぼヲタは、生かしておかない♪

レス

>お兄ちゃん 勘違いされる? メールの内容は、間違ってないのに何でだろ?(笑)

業務連絡

日曜の昼にショップにいこうと思いますが、誰か一緒にいく人いませんか?

会報

え〜、おいらには、なんの得もない会報が届きました。 なので、すべての枠をお貸しします。 しか〜し、娘。は、某氏が挙手するだろうと見越して、娘。以外でお願いします。

私ゴト

おいら車の免許持ってそうで持ってないんですよ。 教習所に今年一月からいってるんですが、教習にいってたことを忘れてたんですよ。 教習所の期限が10月までなんでなんとかなると思ってたら、仮免期限が9月までとかだったり。 なんで当分遊べない・・・ がん…

今日は何の日?

今日は、タカヒロお兄ちゃんの妹の誕生日だったのでお兄ちゃんにメールしたら、「今から拘束ですよ」と返ってきた。 この変態!!

最高の夜

昨日は、やぐがバリバリバリューとはねトビにでてました。 まじでかわいい。 あんなかわいくてやんちゃな子がおいらの時代にいたら、即GETしますよ。 どんな手を使っても(笑)