暴走天使

先週、夏風邪にやられて、まだ完治してないですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
只今、まだ仕事中なんで手短に。
明日は、モーニング娘。というグループの握手会があるそうですが、昼から教習所にいかないといけないので、今日よりバロン(大親友)と命名されたお方のお誘いをお断りしました。
ほんとのところ、時間稼ぎをしてあげたかったのですがね。
日記を休んでる間にいろいろありました。
豊中ベリーズ工房という幼女集団に群がる方達をおちょくりにいったり、二か月ぶりにハロショにいったり、桃えんのゼスプリをうちにとめたり、嫌いな人が増えたり・・・
正直、嫌いな人が増えたというより、前からの積み重ねですね。
このことについては、バロンさんとも話をしたんですが、なんともいえないですね。
あまり人の事を言えないかも知れませんが、自分の事優先に考えたり行動しない方がいいんじゃないかと、他人に思いやりの心を持ちましょう。