2006-01-01から1年間の記事一覧

ミクシィしたわけだが

もうだいたいバレてるとは、思いますが、認証等しないのであしからず。カキコミは、絶対にしないで下さい。 とくに画像が娘。の画像とかの人。 差別だの冷たいだの、なにを言われようが構いませんが、ヲタバレするようなことは、やるな。綾瀬はるか似の子と…

幹部かい?

これを取り上げるかは、さすがに悩んだんですが、今流行りなんで、取り上げます。 中学のときの親友から、メールが、入りました。 「ひさしぶりー。暇やったら◯月◯日、〜〜集合!!」何年ぶりだ?集合とか・・・ まあ、行ったら、すごく恐そうな人達がガスト…

叩かれてます

どーもー、愛深き故に愛を捨てた男クリスなり〜 たまたま某掲示板を見たら、叩かれてますね〜。松浦さんのパチンコについて・・・ 掲示板に書こうか迷いましたが、おいらがしゃしゃり出ることじゃないので、日記で。 ぶっちゃけ、だしてもいいんじゃない? …

レス

金ちゃんハロいけそうな雰囲気なんで、そのときもてるだけ持って行きます。 チケットないので、入らないかも。ぼん文句あんの?

多すぎ

ビデオも大量にあるので譲ります。何故今頃こんなことをやるかというと、女が部屋に入れろとうるさいんでw とりあえず、すべて処分の方向なんで、こんなのないってのあれば、いってください。

おいっす

写真等手放すことにしました。 写り込みとかあるので、高値で引き取ってくれる方募集。(笑) 家に来ていただければ、いろいろ見れるんですがね・・・塚田君は、強制ね。

ういーす

まあ、誰も見ないと思いますが、日記を書いてみる。最近、日記を読んでいると、みんなキモいなと思い出して来た。 とくに誰とかはないんですが、なんか言葉で言い表せないくらい、キモい・・・ ヲタク卒業したらそんなものなのかな? 昔の自分が、どれだけ気…

眠れないので

さしぶりに日記でも書いてみます。 最近は、ホントにヲタクというものに縁がない。非常にいいことだと思います。 結構すぐやめられるものですね。 タバコは、ぜんぜんやめられないのに・・・ 仕事場のアルバイトさんとの話の中で、アイドルヲタクが気持ち悪…

日曜日

今週日曜に、ジョリパに来れる方は、集合で。

ダメなら・・・

やぐの連ドラを見て、もし、なにも感じないようなら、もう諦めるかな。

レス

かなりパソコンを立ち上げてなかったので、たまってますが、今頃したら失礼なんで、昨日の分だけ。>金ちゃん やっぱり、みやわんさんは、違いますね。 最先端をいってるね。>まさやんさん 初めて聞いて、???ってなりました。 意味が分かりません。>タ…

もう Part3

グッズとかいりません。 家に取りに来てくれる神がいれば、譲ります。 着払いでもいいという方でもいいですが。 正直、みやわんさんには、負けますが、山のようにあります。

もう Part2

リアルがうざい(謎)

もう

正直、ハロプロがどうでもいい気がしてきた。 コンサートを見ましたが、昔みたいに楽しくない。 歌も歌わないし。オフだけ参加(日曜に限る)しようかな。 知り合ったお仲間さんには、会いたいし。

う〜ん

FC会員を継続するかしないかで迷ってます。 枠とか使いたい方がいましたら、言ってください。 継続手続きしますので。

ワンダフル

のにゅ ってなんやねん!!

新年

新年あけましたが、みなさんはどうですか? メールや年賀状が届きましたが、おいら今年はかけません。 だって、じじが死んだもん。 送っていただいた方々申し訳ないです。 それにしても、いろいろ忙しい・・・