レス

6/29分
>はまちゃん
クリちゃんって呼んでいただいていいですよ。
この呼び方してるのは、少ないですがね。
たしか、金ちゃんと、猫さん、ゼスプリ、ブラペ、しんちゃん、みやわんさんぐらいかな?
おいらは、どんな呼び方されてもいいですよ。


>金ちゃん
とは、いってもおいらのうちにあるものは、だいたい金ちゃんに嫁いでいってますからね。


7/2分
>ゆうきさん
神奈川ですか。また遠いところから。
例のものは、ちゃんと持っていきます。
なので、アルバムか何かあれば写真がすぐにいれられていいですよ。
なければ一緒に持っていきますが。


>ryoさん
届きましたか。喜んでいただいた様で。また、あればもって行きます。