レス

>hamaCHANCEさん
はまちゃんでいいですか?
ゼスプリから、いろいろ聞いていたんで、ぽういちさんとはまちゃんとは、お話したかったんで、いい機会が取れました。
きくところによると、れいなを推しているとか?関西には、金ちゃんがいますので、脅されていつもグッズを渡していますので(うそ)、何もお渡しはできませんがよろしくお願いします。


>hide22さん
私生活は、うらやましすぎる環境でいいですね〜。
おいらなら、絶対手を出してますよ。(笑)
ののヲタだったんですね。知らなかったです。


>まさやんさん
そうだったんですか〜。てっきり一番だと思ってました。
ハロコンは大阪こないんですか?(笑)


>絵里猫さん
おいらも今の猫ちゃんに会いたかったよ。
どれだけ痛々しくなっているのか見たかったです。(笑)
大阪ハロコン微妙なのかよ。
でも、来てくれることを絵里と信じてます(爆)


>ゆうきさん
どこから遠征か分からないのは痛いですね。
いつもいろいろありがとうございます。おいらは、もうパソコンの限界が近づいてきてます。。。(爆)
おいらも、写真整理終わりましたんで、もって行きますよ。


>kintarouさん?
おいらの知り合いにいたかな?(爆)
もらったときから、ああなってたんでおいらには、どうすることもできないですよ。
怒るんなら某氏に怒ってくださいよ。