いらないもの

かなり多いです。
娘。ヲタをやって、3.4年になりますが、そのなかで推しが若干変動しているんですよね。
昔は、DDと呼ばれるものに属していたので、グッズやらが多いんですよ。
裕ちゃん、やぐ、梨華、かおりんあいぼんごっちん、あや
と推していた まさにおいらの黄金時代???があったんで。
っていまとなっては、ありえない時代ですよ。
でも、そのおかげ?で、今となっては、貴重なものを推しの方にお譲りしていけてるんですが。
時間があるときにでも、リストを作ってみます。
今一番多いのは、あやグッズですかね。写真は、ゼスプリが買い取ってくれるらしいんで助かりましたが、余ってるのもあるんで、あまりは、御自由におとりくださいって、配ろうかしら。
ポスター類も充実してますよ(爆)
おいら、グッズのコレクターですので。
たぶん、今ある中で、おいらが一番貴重だと思うのは、100回のキスの通販限定ポスターとかじゃないかなと思います。
これから、また、掃除でもして見ます。
もし、こんなのありますか?ってのがあれば、お気軽に聞いてください。