心斎橋へ〜

ひさしぶりにショップいきましたよ。
名古屋のときは、持ち合わせが少なかったのであまりかえなかったんですよ。
すごい買い物ですよ。ほんと。
ショップにいくと、なんかのライブがあるかなんかで、めちゃくちゃ並んでるし・・・
ショップに入るときにキモイ者を見るかのように見られるし・・・
まじしばいたろかなと・・・
思ってませんよ。いたって一般人を装ってますので。
とりあえず、今回の任務は、金ちゃんから頼まれていた期間限定れいにゃ写真を買うことと、名古屋に行ったとき以降の写真を買うこと。
日曜日に、期間限定写真のことを話してて「てめぇえ、れいにゃ写真買ってこいや〜」って半分、脅されながら(笑)
確実にパシリですよ・・・ 








冗談なんで。。。