レス

>みやわんさん
>残り半分は…(((( ;゜Д゜)))

もちろん頼まれ物です。(うそうそ)
おいらのです。。。
最近ショップにいってなかったし、また、やぐ写真を集めるようになったので、店にあるやぐ写真をすべて買いました。

>黒猫さん
事務所の陰謀にはまるとこうなりますので、十分注意してください。

>コボさん
かなり時間かかりましたよ。
ツレと待ち合わせがあったので、時間ぎりぎりでしたが・・・
まあ、間に合ってませんが・・・

>ゆうきさん
メールではポーズが違うといいましたが、なんか同じっぽい・・・
どこかちがうのかな???

>エロヒロさん
ありがとうございます。
おいらのうちにあるあなたの妹さんをとりに来てください(笑)