仕事〜Part2〜

昨日に引き続き本日もクレームが・・・
今日は、無事に終わった〜と思い、自動ドアに鍵をかけて巡回しようと思ったときに、店の前に一台の車が・・・
ラクションを鳴らしていたんで、こっちのことだとは、気づかず通り過ぎようとしたら、運転席からいかにもって人がでてきて、
お客 「社員呼べ!!!」
おいら 「どうかされました?」
お客 「当て逃げや。おまえ社員か?」
おいら 「違います(即答)、少々お待ちください。今、社員の方お呼びしますので。」


社員呼んでも降りてこないし・・・

お客 「遅いんじゃ!はよださんかい!!!」
おいら 「もう少々お待ちください」

やっと、上の人がきてバトンタッチですよ。
二日連続かよ〜とかなりフラストレーションたまりながら社員に任せて巡回にいきました。
すると、その社員がいらんこといったらしく、お客かなりのロマンティックキレモード・・・
もっと上の社員さんが話して難を去りました。
ほんとめちゃくちゃだるいよ。接客業・・・
なにをされても手を出せないのがつらい・・・