総会

会場を出ると、金ちゃんとタカちゃんたちがいました。
テーブルを囲んでいたので、そこに座りました。
しかし、これが後々最悪なことに・・・
おいらは、伏字が嫌いなので、気分を害される方がいるかもしれませんが、御了承ください。
てか、おいらが、書いていいのか???
まあ、面と向かっていえるんだったら、言って来い。
ただし、金ちゃん以外で、お願いします。(笑)

公演も終わりみんなが出てくると、完璧ここだけ空気が違う・・・
金ちゃんが、ヒデを座らせて、みんなで、すんげぇすんげぇすんげぇバトル(爆)開始。
内容は、誰かに聞いてください。
ここに座るんじゃなかったと、後悔するくらい怖かったです。
おいらがこわがるくらいすごかったんですよ。
昔は、牛丼屋で、熊井ちゃんの写真を並べて満面の笑顔を出すおにいちゃんが、ぶちぎれ。
金ちゃんが、
「今度、オレの仲間に手をだしたら、おまえしらんで。これは、脅しじゃないからな」
怖すぎです。
おいらに言われてるんじゃないのに、失禁しそうになりました。
そして、なぜか、
「おれやクリちゃんに面と向かって糞席だったらどうするんですか?っていえるんか?」
って言ったとき、心の中で
「え??おいらがなんで入ってるの?おいら、そういうキャラじゃないのに(泣)」
と思ってました。

とりあえず、思ったことは、

  • みんな怖い
  • 金ちゃんとLEDさんは、怒らせない。
  • タカちゃんは、エロイ
  • ぼんは、キモイ
  • やまちんは、腰が低すぎ

以上