レポのようなもの

一部マジヲタさんからみると、大変気分を害されると思いますので、マジヲタさんは、見ないようにしてください。
まあ、おいらは、どう思われようといいので、コメントでなく、直接言ってください。
それか、メールで。

セットリストも知らないし、でている方々にもあまり興味はありません。
一般人?から見た感想です。

01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL / 全員
ぼんが最初から踊り倒していたので、きもかった。

02.ザ☆ピ〜ス! / 全員
トイレに行きました。

  • MC- / 全員

ぼんが、あいぼんに必死でした。

03.ロボキッス / ダブルユー松浦亜弥
若干、踊ってみたものの、おもしろくない。

04.Missラブ探偵 / ダブルユー
こんな歌知りません。

05.デコボコセブンティーン / ダブルユー
こんな歌知りません。

06.抱いてHOLD ON ME! / 松浦亜弥辻希美村田めぐみ斉藤瞳
なぜか分かりませんが、ののちゃんに目がいってしまいました。
たぶん、まさやんさんの日記の影響ですね。

07.ブギートレイン'03 / 加護亜依
激しくぼんがきもかった。

覚えてません。

08.肉体は正直なEROS / メロン記念日松浦亜弥
この曲は、M字開脚があるらしいので、堪能させていただきました。
終始、松浦亜弥様を見ていましたが、なんの異変もありませんでした。
正直、高樹マリアのほうがかわいい。(爆)

09.香水 / メロン記念日
3階のキモヲタどもをみていました。

10.さぁ!恋人になろう / メロン記念日
同じく3階のキモヲタどもをみていました。

11.ね〜え? / 辻希美
おいおい、おまえら休憩か?
ね〜え?は、お出かけ行進ってきまってるだろ?
ということで、このコンサートで唯一がんばった曲です。
ののちゃんは、めちゃくちゃ細くなりましたね。
でるとこでてな(ry

12.あなたなしでは生きてゆけない / 加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
つばささんを見てました。
踊り完璧ですね。
さすがです。

○○なしでは、いきていけないをテーマに話していたんですが、天下の松浦亜弥さんは、ありきたりなことを言ってました。
そしたら、ぼんが、「おにいちゃんは、●さんと付き合う前までは、最強だったんだぞ」
って、まったくもって、意味不明なことを言ってました。

13.気がつけば あなた / 松浦亜弥
一般人らしくすぎリュ−ムを振ってました。

14.草原の人 / 松浦亜弥
一般人らしくすぎリュ−ムを振ってました。

15.桃色片想い / 松浦亜弥ダブルユー
ののちゃんに必死にアタックしてみましたが、撃沈・・・

16.The 美学 / 松浦亜弥メロン記念日
踊ってみました。

17.浮気なハニーパイ / ダブルユーメロン記念日→全員
疲れたので、休憩。

18.絶対解ける問題X=(ハート) / 全員
飽きてきました。

19.LOVEマシーン / 全員
やぐパートを天下の松浦亜弥様が歌っていたので激萎えしました。
なので、アンコールも聞かずに出ました。

総括。
ヲタは、きもい。
ぼんは、きもいし、うざい。
しかも、何度も殴ってくる。
あややより、高樹マリアのほうがいい。
ののちゃんは、細い。
あいぼんは、やせたけど、残すとこは、残ってる。
以上。

レポじゃないな。。。