昼公演 金ちゃん連

セットリストも知らない状態でコンサートを見ると新鮮な感じがしますね。
あまりネタバレみたいなの書くのいやなんで、感想を。
まず、席に行くとかなり狭し。
始まってから、ず〜っと腕を組んで見てようと思ってたんですよ。
正直、やぐのいない娘。なんかどうでもいいと思ってましたから。
それに、ごっちんや、みんなが激萎えしているあややのセットリストとかも微妙なんで、絶対楽しめないだろうと思ってました。
ところが始まってみると、やぐパートを踊ってるおいらがいたり・・・
やぐパートで飛ぶとまこだったり。
一曲目のおわりに
「やぐパートまこかよ。さいあく〜」
と、言ってると、前の人がまこ推しだったり。
終わってみると、すごく楽しんでた自分がいたり。
ていうか、娘。かわいい。
と言うことで、11月の大阪グランキューブのコンサート夜連番してくれる人募集します。
チケは持ってませんので、オクかなにかで、お願いします。