昼公演

正直、やぐのいない娘。コンサートはどうなんだろう?
と思いながら、会場に向かいました。
いつもは、大阪駅から歩いて移動するんですが、今回は、地下鉄で淀屋橋まで移動。
そして、道が分からなかったので、駅員に聞いてみました。
ク 「フェスティバルホールには、どうやって行ったらいいんですか?」
駅員 「7番出口を出てまっすぐ行ったところです」
ク 「ありがとうございま〜す。」

と、いうことで7番出口を出てまっすぐ行っていると、確実に違う方向に行っていることに気づき、タクに電話しながら、駅に戻っていると見たことある風景が・・・
おいおい、駅員!
ぜんぜん逆じゃね〜か!!!
まじきれました。
でも、その駅員には、何もいってませんよ。

そして、道が分かったので、まっすぐいってると、どこかできいたような、ちょっと族車チックなマフラー音が聞こえてきました。
ぜったい金ちゃんやん、と思い横を見てみると、れいにゃッセイが通り過ぎていきました。
なので、金ちゃんに電話。
いろいろ話していると、ヲタのたまっている橋を通ってました。
素でキモイと思いました。
一般人から見ると確実にキモイ・・・

そして、先についている人を探してみると、なぜかナイトロさんがいるし。
金ちゃんも到着して、いろいろ話して、昼公演へ・・・