夜公演

LEDさんとさしぶりの連番。
1階13列くらい。
おいらのとなりは、あいきゅんヲタ。
LEDさんのとなりは、おっさんでした。
まあ、おいらも必死なときは、となりみたいに飛びまくってたんで苦には、ならなかったんですが、LEDさんのとなりが最悪。
始まっても、前の席にもたれかかってみているだけ・・・
序盤にLEDさんが、ボードかなにかがあたったらしく、言い合ってた。
すると、おっさんが、座り始めた。
やっぱり怖いよ。。。LEDさん・・・
おいらは、美貴様を見ていたので、どこかで出番がなくなったとき座ったんですよ。
そして、おっさんのほうを見ると、手を握ったり開いたりしているもんだから、何かしてくれるのかな?と期待しました。でも、あまりにLEDさんがすごいため、断念した模様。
正直、次なんか言ってきたら、LEDさんのジャマにならないところで、遊ぶつもりだったんだけど。。。(笑)
コンサートも中盤くらいになり、バイセイコー大成功ですよ。
おいらの予想では、確実にLEDさんがフリをして当たると思い、ちゃんとしゃがみました。
しかし、LEDさんのスタイルが変わっていたので、助かりました。
ぼんくらいのレベルだとたいしたことないんですが、金ちゃんやLEDさんクラスになると、失神すると思いますので、みなさん気をつけましょう。

夜公演は、LEDさんと金ちゃんのすごさを実感。