レス

10/30分
おいおい、タイトルだけでこんなにレスがあるのかよ・・・
>金ちゃん
ハレンチ日記は、お兄ちゃんのほうなので、そちらを見てください(爆)

>まさやんさん
コンタクトは、世界が変わりますので、試してください。

>おにいちゃん
ハードだけど、今はもうなれたよ。
助言ありがとう。
女の子も釣れたし(笑)

>けんくん
今は、目薬を欠かすことができません。
助言ありがとう。

>ぼん
コンタクトに変えさせてあげようか?
娘。コンのときに(笑)

>みやわんさん
おいらもがさつだけど、なんとかがんばれてるんで、大丈夫ですよ。
目に入れるときは、まだ怖いですが。。。

>すぎさん
入れて2日で、ずれました。
クシャミをして・・・

11/2分
>まさやんさん
その前の日の、握手会?がんばってきてくださいね♪